ユージンのAqua&Green

今好きなもの、好きなこと

上海 2日目

さてさて、面倒な残務処理などをしつつ、

1日目は就寝。。

 

朝の一服が美味しいですw

f:id:ccsf98:20181118153840j:image

テラスを綺麗にし、奥様が花などを置いているので、気分もいいです。

この時期、結構寒いのにハイビスカスなどの

花ものが咲いているので、日本ほど気温が下がらないのか?と思ったら、雪は滅多に降らないものの、結構冷え込むらしいです。

f:id:ccsf98:20181118154314j:image

植物を扱う店も多いと言うので、結構期待です。

 

f:id:ccsf98:20181119203306j:image

こんな観光地をみて〜

f:id:ccsf98:20181119203451j:image

こんな綺麗なプラタナスの並木を通って〜

f:id:ccsf98:20181119203633j:image

こんないい感じのレストランで飲茶を食べて〜

f:id:ccsf98:20181119203842j:image

夜は市場で買った上海蟹を家で皆で食べて〜

f:id:ccsf98:20181119204106j:image

2日目は終了ですww

 

2日目は花市場などの調査は出来ませんでした。

 

でも、上海は古い西洋調の街並みが保護されており緑との調和がとれた綺麗な街な印象です。

 

以上、2日目でした。