ユージンのAqua&Green

今好きなもの、好きなこと

コウモリランお迎え

ずっと気になっていたコウモリランを購入しました。

 

f:id:ccsf98:20181113130438j:image

 

f:id:ccsf98:20181113130453j:image

 

中目黒のちょくちょく覗かせてもらってた

花屋さんが何故か観葉植物半額セールを

やっていて、¥900で購入。

大きさを考えても、お安いと思いますw

 

まだ大丈夫かもしれませんが、ベランダに

置くのはちょっと怖かったので、室内の

窓際に置いています。

正直水やりのタイミングやら、本当に今の

置き場所が正解なのか?など分からない事だらけ。

試行錯誤しながら様子見ますw

 

コウモリランと言っても、種類は沢山あるらしく、こいつが何者なのかもまだ分かっていません。

多分、ビフルカツムなのかな??

 

いろいろ様子を見ながら、育てて行きます。